口コミ

40代S様 居心地が良い空間、時間が経つのが早い!

40代S様
今日は髪の色とても素敵にしていただき、ありがとうございました!!
居心地が良い空間で、いつもより時間がたつのが早く感じました!
また次回もよろしくお願いします☺

 

良かったです(^o^)/やったー\(^o^)/個室空間で

リラックスしながら自分時間お楽しみください!!

関連記事

TOP