BLOGブログ

1ヶ月経ちましたが、今も良い感じ!!

40代E様kaitoさんこんにちは。施術してもらって1ヶ月経ちましたが、今もいい感じで友達にもとても褒められました💕誰に褒められなくても、自分史上一番気に入ってる仕上がりだったのですがオシャレな友達に真似したいと言われてめちゃくちゃ嬉しいです✨

受け入れ系の方で安心しました!

30代D様ありがとうございました。早速、カラシャンを買いました。家に帰って髪色を改めて見たら、とても良い色に染まっていてハッピーです✌🏼インスタの投稿から勝手にグイグイ系の方だと想像して行く前は不安だったのですが、こちらの要望を受け入れ系の方で

他の白髪ぼかしサロンではない経験でした!!

40代A様前回はありがとうございました。あれから2ヶ月が経ちそろそろ次の予約を取りたいと思い連絡しました。まずは前回の感想からお話し致します。白髪ぼかしを受ける前は、近年急に白髪が増えてきて自信をなくし落ち込んでいました。しかし、職場の同僚からおすすめされて行ってみて結

勇気を出して本当に良かったです!!

30代M様前回はありがとうございました。あれから2ヶ月が経ちそろそろ次の予約を取りたいと思い連絡しました。まずは前回の感想からお話し致します。白髪ぼかしを受ける前は、近年急に白髪が増えてきて自信をなくし落ち込んでいました。しかし、職場の同僚からおすすめされて行ってみて結

50代C様 白髪が気にならなくなりました!!

50代C様おかげさまで、白髪が気にならなくなりました。今仕事中にて、夜カード決済致します。宜しくお願い致します「白髪が気にならなくなりました」うちをまだ体感してない方この感覚?想像できますか?皆さんが想像するよりあっそういえば!!あっこのことなのかぁ...

40代E様 目指せ3ヶ月!!

お客様の声・40代E様(LINEスクショ)昨日はありがとうございました。昨日お話しした通りなかなか予約が取れなかったとはいえ、前回の白髪染めから3ヶ月以上も染めずにいれたのは紛れもなく白髪ぼかしのお陰です。今まででしたら仮に予約が取れなくても耐えきれず市販の白髪染めで染

30代K様 娘にも羨ましがられました(笑)

30代K様今日はカット&白髪染ありがとうございました😊素敵に出来上がって、とっても満足です。娘にも羨ましがられました(笑)。いろいろ諦めてきた髪型やカラーリングもKaitoさんのおかげで実現できることがわかって、歳をくってもおしゃれができる希望ができました。

40代A様 鏡を見る度にテンションが上がります!!

40代A様kaitoさん昨日は本当にありがとうございました💕めちゃくちゃ気に入ってます!鏡を見る度にテンションがあがります✨男性の美容師さんは久しぶりで少し緊張してたのですが、物腰の柔らかい癒し系のkaitoさんに施術してもらって緊張どころかリ

30代K様 分け目の気になりも減りました!!

おはようございます!金曜日はありがとうございました🙇‍♀️新しい髪型、家族やママ友たちにとても褒めてもらっています💛セットもしやすいですし、分け目の気になりも減りました。いつもありがとうございます!新し

月一の白髪染めが欠かせなかった私が半年も美容室を空けられるようになった!!

40代M様先日も丁寧な施術本当にありがとうございました。仕事が忙しくて半年ぶりの来店となってしまいましたがやっと新しいお店にお伺いできて良かったです🙇他のお店だとカラーがしみちゃったり、カラー後頭皮があれちゃったりするのですが今回もそういう事は無くむし

TOP