今日が1番若いですもんね!!頭皮の老化、食い止めていこうと思います!!
30代R様今日も思い通りのスタイルにして頂いてありがとうございました😊前回伺ったときも、髪が柔らかくなった感じがして、ホームケア購入すれば良かったな〜と思っていたので、今回は家でも楽しみに使いたいと思います!今日が1番若いですもんね✨頭皮の老化、食い止めていこう
30代R様今日も思い通りのスタイルにして頂いてありがとうございました😊前回伺ったときも、髪が柔らかくなった感じがして、ホームケア購入すれば良かったな〜と思っていたので、今回は家でも楽しみに使いたいと思います!今日が1番若いですもんね✨頭皮の老化、食い止めていこう
40代G様今日はありがとうございました!髪がこんなにつるつる艶々なのは何年ぶりか思い出せません…エイジング毛改善には時間がかかるのは承知ですが🌊明日以降、ホームケアでもこの状態でいられたら嬉しいです。次回の予約もお願いしたいのですが、いつがいいでしょうか?and
40代M様昨日は久しぶりにカイトさんに髪やって頂けて本当に幸せでした。コロナ前までは3時間かけて毎月通っていましたがコロナぶりに伺い他の美容師さん達でぐちゃぐちゃになった髪を1発で元に戻して下さいました☝️今朝スタイリングしながら3年ぶりにそうそうそう!
40代U様kaito様今日はありがとうございました😊kaitoさんの所へ行って本当に良かったです!髪の毛、地肌に特化した美容室は、まだ無いので💦いっくらカットが上手くてもセンスが良くても使っている薬剤が?!その時は良くても駄目なんですよね!若い
松尾さん今日はありがとうございました😊♡相変わらず理想以上の理想の髪型!大満足です🤍久々の短い髪楽しみたいと思います!!ホームケアセットも使うの楽しみです☺️30代F様喜んで頂けて嬉しいです\(^o^)
前回も長時間丁寧に本当にありがとうございました。3週間に一回義務のように行っていた美容室。もう美容室に何も楽しみやわくわくなんてありませんでした。ですがKAITOさんに出会えて担当していただけるようになって3週間が1か月1か月が2か月2か月が3ヶ月と白髪がどんどんきにらなくなり今で
30代Y様こんにちは先週お伺いしたしてから1週間経ちました。and.ホームケアを使て5日程ですがパサつき感がなくなりツルツルして艶が出てきました。今後もホームケア購入したいのです(中略・一部ぼかし加工で判読不可)継続して使っていきたいので教えてもらいたいです。ONCE EMS CA
50代J様昨日はありがとうございました😊ショートにしてから1ヶ月、やっと自分の目やスタイリングも慣れてきて縮毛矯正辞められた事を嬉しく感じています✨長年(27年)の呪縛から解き放たれたような清々しい気持ちです😌そして昨日髪のボリュームを抑えてもら
40代D様こんばんは🙇‍♀️前回もありがとうございました😭あれからかなり経ちましたがまだ全然白髪いけそうです🥺気にならなくなりました。しかもand.のホームケア使ってるおかげか頭皮が全然痒くなり
50代M様kaitoさん、先日もお世話になりました!あれから1週間ほど経ち髪色がとてもよくなってきています!今朝も初めて入ったコンビニの年配の女性に「その色いいわね〜、どうやって注文したの??」と絶賛されました。白髪率が多い利点をじゃんじゃん楽しみたいと思います!