30代I様 こんなに素敵になるなんて、もっと早く行けばよかった!
30代I様本日は本当にありがとうございました。ずぅーっと行こうかな?でも勇気がいるな?担当さんが恐かったらどうしよ?今までみたいにうまく伝えられなかったらどうしよ?悩みをきいてくれなかったらどうしよ?今までみたいにまた失敗されたらどうしよ?などなどここ最近の美容室での経験が頭をぐるぐ
30代I様本日は本当にありがとうございました。ずぅーっと行こうかな?でも勇気がいるな?担当さんが恐かったらどうしよ?今までみたいにうまく伝えられなかったらどうしよ?悩みをきいてくれなかったらどうしよ?今までみたいにまた失敗されたらどうしよ?などなどここ最近の美容室での経験が頭をぐるぐ
40代H様今日は4時間くらいいましたが、本当にのんびり過ごさせて頂きました!とってもお洒落空間で、個室な感じっていいですね☺シャンプーも幹細胞入れて貰っている時も本当に気持ちよくてうとうとしてました😴💤お店でもお伝えしましたが、美容室というか
30代F様先日はありがとうございました!!3件白髪ぼかし美容室に行きました。どこもイマイチピンと来ないままで、まぁこんなものなのかなぁと思っていましたが、家の近くに何やら本気白髪ボカシサロンできた?っと思って行ってみたら、その前の3件とはレベルが違いすぎてびっくりしました。厳密に言うと、技
40代E様かいとさん先日も本当にありがとうございました😭お陰様で主人、娘、息子、同僚、親戚、大大大大好評です!!今回でかいとさん3回目の白髪ぼかしですが私やっぱり考え方間違ってました😅それに激しく気づいてどうしても伝えたくて、なんならこれ白髪ぼかしに
50代N様今日はありがとうございました!本当に素敵なサロンですね、シャンプー台もゆったり快適で首のところ気持ち良かった✨何より今まで以上に髪や頭皮が気持ち良い感じになってる気がします🐹その後の詳細な説明もすごくありがたいです。※説明中のシャンプー代はシャンプー
40代S様今日は髪の色とても素敵にしていただき、ありがとうございました!!居心地が良い空間で、いつもより時間がたつのが早く感じました!また次回もよろしくお願いします☺良かったです(^o^)/やったー\(^o^)/個室空間でリラックスしながら自分時間
40代T様嬉しい報告です。まだ二回ですがいつもならもうすでにかゆみが出てきているのに、大丈夫なのです(*≧∇≦)ノ昨日夜に少しムズムズしてる?感はあったのですが頭皮突っ張り感もないし先ほどシャンプートリートメント&植物幹細胞付けて全然痒くない!!スゴく嬉しくなってしまって連
50代I様Kaitoさんこんばんは今日はありがとうございました☺色々難題な施術の残存が残っている私の髪をあんなに素敵にして貰えて本当に嬉しくて感謝感激しか有りません!美容室迷子な私を救ってくれたkaitoさん、これからもよろしくお願いします😃&nbs
40代C様今日はありがとうございました😊初めてのショートカットで不安でしたが〜とても良いと陽子に褒められました。私も大変気に入りました。いろいろと丁寧に説明していただきながらのお仕事良かったです。やったー\(^o^)/良かったです\(^o^)/ショート
50代O様カイトさんこんばんは😊昨日は、初めてのスペシャルトリートメントも出来て、ツヤツヤです❤️いつも素敵にしていただき、ありがとうございます。ちょっとお試しさせて頂いたEMS何だかいい気がします!顔のたるみが、減った気が😄思