30代C様 当たり前にカットもカラーも神です!!
30代C様今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️シャンプー後の流れも初めての経
30代C様今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️シャンプー後の流れも初めての経
40代 F様本日はありがとうございました!やっと探していた美容室に出会うことが出来て、諦めないで本当によかったと思っています。納得のいく施術をしていただき感謝いたします。よかったです(^o^)/やったー\(^o^)/またっ楽しみにお待ちしてます!
40代T様こんばんは2ヶ月前初来店だった▢▢▢▢です。あれから2ヶ月経ちそろそろ次の予約を取りたいと思いご連絡したのですが3週間に1回の美容室が今回2ヶ月我慢できて自分でも本当にびっくりしてます。そしていつも白髪染め後に頭皮が痒くなってしまうのですが前回はそんな事は全くなくこれもまたび
30代C様本日はありがとうございました😊何だか久しぶりに人の目を気にせず外を歩けたような感じで足取り軽く帰宅しました💜 KAITOさん、皆さんとても優しく、丁寧に接して頂きまた次に行くのが楽しみです☺ プリン☕育てておきますね
40代A様美容室っという概念を超えてもはや美容クリニックでした。歳と共に白髪、薄毛、パヤ毛…ストレートの艶髪ロングが自慢だった私に取って想像してなかった人生です。人知れず悩んでで、カラーをしてもなんだか最近しみるし、痒くなる。すごいしみるとか?痒くなるわけではないけれど、なんか髪にもうね
50代C様今日はこの美容室に出会えて本当に良かったです!これから次の施術までの日々の髪色の変化を楽しみたいと思います😊そして久々に気持ちの良いシャンプーでまた感動頭が軽くなったのは気のせいでしょうか?笑笑個室で周りを気にせずとてもリラックス出来ました担当して頂いた ア
30代T様先日はカットカラーパーマ、ウィッグカットカラーと希望していた施術を全部やって頂きありがとうございました✨本当に大満足です(^o^)新しく購入したウィッグがなかなか合わず憂鬱だったのですが、とても丁寧にカットやカラーをやって頂いたりスタイリングの仕方を教えて頂き、とても助
kaito様今日はお忙しい中急な予約の上丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました☺️初めての来店で緊張しましたが、切る時も一気にではなく声かけしてくださりながら少しずつ丁寧にカットして頂けて、安心感がありました😊シャンプー
50代B様今日は久しぶりにKAITOさんに髪を切ってもらえて、スッキリしました😄少し若返って元気が出ました。やっぱりその辺の美容師さんとは違うなと思いました!!次回また、よろしくお願いします。やったー\(^o^)/その辺の美容師さんとは違います!!若
40代M様こんにちは😃お久しぶりです。ふと気づいたのですが私、白髪完全に気にならなくなってました今きづきました。衝動的にLINEしてしまってます(笑)かいとさんと出会って3年くらいですかね?あの時は藁をもすがる気持ちで3週間に一回の白髪染め、なんのテンションも上が