BLOGブログ

30代C様 当たり前にカットもカラーも神です!!

30代C様今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️シャンプー後の流れも初めての経

40代F様 諦めないで本当に良かった!!

40代 F様本日はありがとうございました!やっと探していた美容室に出会うことが出来て、諦めないで本当によかったと思っています。納得のいく施術をしていただき感謝いたします。よかったです(^o^)/やったー\(^o^)/またっ楽しみにお待ちしてます!

40代T様 3週間に1回の美容室が2ヶ月我慢できて自分でもビックリ!! 

40代T様こんばんは2ヶ月前初来店だった▢▢▢▢です。あれから2ヶ月経ちそろそろ次の予約を取りたいと思いご連絡したのですが3週間に1回の美容室が今回2ヶ月我慢できて自分でも本当にびっくりしてます。そしていつも白髪染め後に頭皮が痒くなってしまうのですが前回はそんな事は全くなくこれもまたび

30代C様 プリン育てておきますね!!

30代C様本日はありがとうございました😊何だか久しぶりに人の目を気にせず外を歩けたような感じで足取り軽く帰宅しました💜 KAITOさん、皆さんとても優しく、丁寧に接して頂きまた次に行くのが楽しみです☺ プリン☕育てておきますね&#x1f

40代A様 クリニック代➕美容室代 えっ!めっちゃ安くない?

40代A様美容室っという概念を超えてもはや美容クリニックでした。歳と共に白髪、薄毛、パヤ毛…ストレートの艶髪ロングが自慢だった私に取って想像してなかった人生です。人知れず悩んでで、カラーをしてもなんだか最近しみるし、痒くなる。すごいしみるとか?痒くなるわけではないけれど、なんか髪にもうね

50代C様 この美容室に出会えてよかった!!

50代C様今日はこの美容室に出会えて本当に良かったです!これから次の施術までの日々の髪色の変化を楽しみたいと思います😊そして久々に気持ちの良いシャンプーでまた感動頭が軽くなったのは気のせいでしょうか?笑笑個室で周りを気にせずとてもリラックス出来ました担当して頂いた ア

30代T様 こんなに美容院で時間をかけて相談したりカットしてもらったことがありません!!

30代T様先日はカットカラーパーマ、ウィッグカットカラーと希望していた施術を全部やって頂きありがとうございました✨本当に大満足です(^o^)新しく購入したウィッグがなかなか合わず憂鬱だったのですが、とても丁寧にカットやカラーをやって頂いたりスタイリングの仕方を教えて頂き、とても助

40代M様  あの時の私とあれ以降の私の人生を変えて下さってありがとうございます!!

40代M様こんにちは😃お久しぶりです。ふと気づいたのですが私、白髪完全に気にならなくなってました今きづきました。衝動的にLINEしてしまってます(笑)かいとさんと出会って3年くらいですかね?あの時は藁をもすがる気持ちで3週間に一回の白髪染め、なんのテンションも上が

TOP