BLOGブログ

40代H様 今日が1番若いですもんね!頭皮の老化、食い止めていこうと思います!!

40代H様今日も思い通りのスタイルにして頂いてありがとうございました😊前回伺ったときも、髪が柔らかくなった感じがして、ホームケア購入すれば良かったな〜と思っていたので、今回は家でも楽しみに使いたいと思います!今日が1番若いですもんね✨頭皮の老化、食い止めていこう

50代A様 髪がこんなにツルツル艶々なのは何年ぶりか・・・

50代A様今日はありがとうございました!髪がこんなにつるつる艶々なのは何年ぶりか思い出せません…エイジング毛改善には時間がかかるのは承知ですが🌊明日以降、ホームケアでもこの状態でいられたら嬉しいです。次回の予約もお願いしたいのですが、いつがいいでしょうか?ホーム

30代K様 プリン育ててまた次回もよろしくお願いします!!

30代K様今日はありがとうございました!最高の仕上がりです!!いつも理想通りのカラーにして頂けて嬉しすぎます👏個室いいですね!途中途中でお気遣いもしてくださりとても居心地がよかったです!!おすすめして頂いたカラーシャンプー早速注文しました!これからどう色落ちしていくのか

50代K様 美容室が義務ではなく楽しいイベントになったのは20代の頃以来!!

50代K様かいとさん本日もお忙しい中丁寧にありがとうございました♪3週間に1回の白髪染めが1ヶ月に1回になり1ヶ月に1回の白髪ボカシが2ヶ月に1回の白髪生かしになり2ヶ月に1回の白髪活かしが単純におしゃれしに美容室に行くっという。美容室が義務でなく楽しいイベントになったのは2

30代T様 子供に、可愛すぎる💓とたくさん褒められました!!

30代T様kaitoさん今日も素敵にしていただきありがとうございました。短めを楽しみ、伸びていく最中も楽しみ、白髪も気にせず、次の予約のその日までずっとストレスなく楽しめるところが本当にすごいなーと思います😊帰ったら子供に、可愛いすぎる❤️とたく

50代E様 私としては革命であり、人生が変わったとしか言えない!!

50代E様今晩は3ヶ月前初めて白髪ボカシハイライトをやっ(ほにゃらら)です。それまで3週間に1回白髪染めをやってました。頭皮も痒くなり、美容室に行くのも義務になり本当になやんでいてなんとかならないか?っと駆け込みました。結果は3ヶ月経って今次の来店日を予約の空きを見ながら探している

60代B様 60代でもまだまだ髪は変えられるのですね!!

こんにちは!!and.のホームケアセット使い始めてもうすぐ3ヶ月が経ちます!!チリチリとした髪が少なくなってきた感じがして効果を実感しています。私は九州に住んでる為そちらにはお伺いできないのですが、and.に出会えて本当に良かったです。60代でもまだまだ髪は変えられるのですね。詰め替え用など

30代L様 ここまで一緒に考えてくださる方は初めて!! 

30代L様kaitoさん昨日はありがとうございました。髪を触るととてもサラサラしていて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)始めのカンセリングも詳しく丁寧に考えて下さり、ここまで一緒に考えてくださる方は初めてだったので、嬉しかったです。カラーも痒みが出てしまうか不安でしたが大丈夫でした!!カラーの色も

50代S様 白髪ぼかしがどうなるか、数ヶ月後が楽しみです!!

50代S様Kaito さんお返事遅くなりましたが…先日はお世話になりました。スタイリング動画ありがとうございます!スタイリング楽過ぎて、本当助かってます。職場では、おしゃれ、素敵な色だね、似合ってるー、とたくさん褒められ、白髪ぼかしがどうなるか、数ヶ月後が楽しみで仕方ないです。今回改めて

40代D様 and.のを一度使うと変えられなくなりました!!

40代D様こんにちは🌞and.のシャンプーリンスを購入したいです。and.ストアから直接購入していいですか?旅行中、別のシャンプー剤を使っていたら髪質感やっぱり全然違くて💦and.のを一度使うと変えられなくなりました。1本目使い終わる今、違いがすごく分

TOP