BLOGブログ

人生得した気分です!

40代P様KAITOさん本日もありがとうございました。KAITOさんにお世話になり白髪がだいぶ気にならなくなってちょうど最近は歳と共に変わっていく髪質に悩みが移っている最中でした。新しいお店に今日伺わせて頂き、それが頭皮の老化から来る事を知り目から鱗でした。KAITO

叶わなかった髪型が髪色がついに叶いました!

30代H様先日は本当にありがとうございました♪どこにいっても叶わなかった髪型が、そして髪色がついに叶いました。恵比寿に住んでいると周りに沢山の美容室があります。青山、表参道、渋谷、中目黒、代官山、銀座などなど様々いきましたがどこも希望叶わずとうとう千葉

あっ!これで辞められる頭皮に悪いこと。。。

50代B様この前はありがとうございました🔥頻度の高いカラーが原因で抜け毛、細毛、カラー後の湿疹や痒みに悩まされて必死に探してそちらに駆け込み、結果本当に満足しました。まず第一にカラー後いつもなら湿疹ができ激しい痒みに襲われるのですがそれが全くありませんでした

自分に自信が持てるようになった気がします!!

40代H様kaitoさん、昨日も素敵にしていただいてありがとうございましたkaitoさんのストーリーに自分が載っていて大感動でした年齢への配慮も(笑)本当、毎回感謝しかありません。年齢を重ねても、こんな風に綺麗にしてもらえて、自分に自信が持てるようになった気がしますあり

もっと早く出会いたかった!!

先日初めてお世話になってから2ヶ月が経ちました🧓初めての来店で通っていくうちに少しずつ白髪が気になりづらくなるとインスタで見ていたのでこれから地道に通うぞーっと意気込んでいた私ですが私の場合は初回で効果があったようで今だに白髪気になりません。月1の白髪

3週間に1回の白髪染めに悩んでいた時が嘘のようです!!

50代K様こんにちは😃この前もありがとうございました。どんどん予約が取りづらくなっていってて最近は早く予約しないと。スケジュール決めないとっとドキドキしています。ほんとかいとさんにはすっかりお世話になり、通うようになって1年が経ち白髪が気にならなくなって

TOP