口コミ

自分に自信が持てるようになった気がします!!

 

image0.jpeg

40代H様
kaitoさん、昨日も素敵にしていただいてありがとうございました
kaitoさんのストーリーに自分が載っていて大感動でした
年齢への配慮も(笑)
本当、毎回感謝しかありません。
年齢を重ねても、こんな風に綺麗にしてもらえて、自分に自信が持てるようになった気がします
ありがとうございます!
追って次回の予約LINEも送らせていただきますね!

image1.jpeg

白髪染めしすぎて
頭皮から謎の液体が出てた過去のお話聞かせて頂きびっくりしました!!
担当させていただけるようになって
カラー頻度がグッと減り頭皮復活したとの事で
とても嬉しいです\(^o^)/
いつも本当にありがとう
ございます!!

 

 

関連記事

TOP