口コミ

人生得した気分です!

 

image0.jpeg

40代P様
KAITOさん本日もありがとうございました。
KAITOさんにお世話になり
白髪がだいぶ気にならなくなって
ちょうど最近は
歳と共に変わっていく髪質に悩みが移っている最中でした。
新しいお店に今日伺わせて頂き、それが頭皮の老化から来る事を知り目から鱗でした。
KAITOさんに出会う前3週間に1度の白髪染めが悔やまれます。
もっと早く出会っていれば、
もっと早く白髪ぼかしをやって頂いていれば…
とは思うものの
30代後半でKAITOさんと出会い
40代で頭皮に優しいKAITOさんの新しいお店に出会えた事に感謝です。
人生得した気分です。
歳と共に変わって来た髪が憂鬱だったのですが本日購入したホームケアセットを使いながら頭皮改善していきたいと思います。
本日も本当にありがとうございました😆

image1.jpeg

こちらこそ
ありがとうございます‼️
そう言って頂けて嬉しいです。
ホームケアセットで
頭皮改善ぜひ
体感してみて下さい^_^

関連記事

TOP