この投稿↓
白髪
ぼかしの
壁
ゴールまで一緒に
頑張って頂いて
ありがとうございます^^
やったー\(^o^)/
伝わって嬉しいです
来月お待ちしてます!!
50代M様
かいとさんおはようございます☀️
今朝の投稿見ました。
読んでいてほんと
それ!!
と思いすぎてどうしてもかいとさんに伝えたくてLINEしちゃいました😆(笑)
私自身
3週間に1回の白髪染め地獄から抜け出すために
いろんなインスタで有名な白髪ぼかし美容師さんのことに行って
全然白髪気になって。
ただの金髪おばちゃんになり
周りからも不評で😭
でもかいとさんのとこに通うようになって確かに1年くらいはかかったし
その間友達からの
「白髪染め辞めたの?」
っという声に何度も引き戻されそうになったけど
今では3ヶ月に1回のかいとさんの美容室で
めちゃめちゃ友達から毎回褒められる髪型とカラーを手に入れました。
前回から2ヶ月経ちましたが昨日お店の店員さんにその髪どこでやってるの?
すごく素敵ですね
って聞かれて思わずニヤニヤしちゃいました。
朝からお忙しいのにLINEしちゃってすいません。
それだけです(笑)
来月くらいにまた予約しまーす🙇

















