口コミ

色の変化も楽しみながら次回の施術まで過ごしたいです。

 

image0.jpeg

喜んで
いただけて嬉しいです
\(^o^)/
是非うちのECは
Amazon楽天とちがって
正規品を正規ルートからの
配送になるので
是非ご活用ください\(^o^)/
嬉しいLINEまで本当に
ありがとうございます\(^o^)/

image1.jpeg

 

30代C様
本日はありがとうございました!
kaitoさんはいつも、ふわっとした要望を丁寧に拾って、期待以上の大満足な髪型に仕上げて下さり、ありがとうございます🐰次もkaitoさんにお任せしたいです!
帰宅途中、ソマルカのピンクシャンプーを早速購入しましたが、kaitoさんのお店から購入できたのですね…🙈送料合わせてもamazonで買うのと変わりませんし、安心感が全然違うので、使い切ったらECサイトから購入したいと思います。
表面のシルバー&ブルーもとってもステキな色なので、ピンクの色が入ってしまうのがもったいないなー…と思ってしまいますが、色の変化も楽しみながら次回の施術まで過ごしたいです。苦手なヘアセットも丁寧に教えていただいたので、練習します。
毎日暑いですが前向きな気持ちで過ごせそうでワクワクしています。小さな子どもの間で色々な感染症が流行っているようですので、kaitoさんもご家族も元気にお過ごしください。
本日はありがとうございました!

関連記事

TOP