30代K様
今日はカット&白髪染ありがとうございました😊
素敵に出来上がって、とっても満足です。
娘にも羨ましがられました(笑)。
いろいろ諦めてきた髪型やカラーリングもKaitoさんのおかげで実現できることがわかって、歳をくってもおしゃれができる希望ができました。
コテを使って簡単にできるスタイリングも教えていただき、本当に感謝します。
これから少しずつ変化していくのも楽しみです。
また、よろしくお願いします(^^)v
おしゃー\(^o^)/
喜んでいただけて嬉しいです^_^
どんどん素敵にしていきます\(^o^)/

















