40代M様
先日も丁寧な施術本当にありがとうございました。
仕事が忙しくて半年ぶりの来店となってしまいましたが
やっと新しいお店にお伺いできて
良かったです🙇
他のお店だとカラーがしみちゃったり、カラー後頭皮があれちゃったりするのですが
今回もそういう事は無く
むしろパワーアップした頭皮ケアで頭皮の様子も絶好調です。
月一の白髪染めが欠かせなかった私が半年も美容室を空けられるようになったのはkaitoさんのお陰です。
次は半年も空かないよう
3ヶ月後くらいにまたお世話になります。
先日も何時も丁寧な施術と接客本当にありがとうございます♪
カラー頻度
下げられて、頭皮も
復活させてあげられて
良かったです\(^o^)/
またっ3ヶ月後
❤楽しみにお待ちしてます

















