口コミ

30代K様 分け目の気になりも減りました!!

 

image0.jpeg

おはようございます!
金曜日はありがとうございました🙇‍♀️
新しい髪型、家族やママ友たちにとても褒めてもらっています💛セットもしやすいですし、分け目の気になりも減りました。いつもありがとうございます!
新しいお店も落ち着けて快適でした☺️
シャンプー&トリートメントとONCE EMS CARE Proの購入を考えているのですが、シャントリはand.のものがオススメでしょうか?
頭皮の加齢とエイジング毛の対策をしたいです
30代K様

image1.jpeg

良かったです
やったー\(^o^)/
はいっ!!断然
and.
がお勧めです^_^

image2.jpeg

(and.の製品ボトル5本が棚に並んだ商品写真。テキストなし。and.のシャンプー、1.、2.、美容液2本のラインナップ。)

 

関連記事

TOP