口コミ

40代E様 目指せ3ヶ月!!

 

image0.jpeg

お客様の声・40代E様(LINEスクショ)
昨日はありがとうございました。
昨日お話しした通り
なかなか予約が取れなかったとはいえ、
前回の白髪染めから3ヶ月以上も染めずにいれたのは
紛れもなく白髪ぼかしのお陰です。
今まででしたら仮に予約が取れなくても耐えきれず市販の白髪染めで染めてたと思います。
それが今回は無かった
20代から白髪染めを始めて今回が初でした。
改めて凄いと感じましたし感動しました
最近は頭皮が弱ってる感じもひしひしと感じながらも白髪染めが辞められない自分に不安をすごく感じてたので凄く安心しました
次も目指せ3ヶ月!!
とはいえギリギリだと予約取れないので計画的に予約したいと思います。
前回同様他の美容室では必ず起こる頭皮のかぶれや痒みもなく快適に過ごせてます。
合わせて感動です
またすぐ予定決めて次回予約します!!
よろしくお願い致します!!
頻度の高いカラー抜け出せて頭皮良い感じになって嬉しいです\(^o^)/
and.のシャントリも聴いてるからだと思います。
また目指せ3ヶ月!!
次も楽しみにお待ちしてます

image1.jpeg

 

関連記事

TOP