
kaitoさん、こんにちは!
29日にカット&カラーでお世話になりました です( ˙꒳˙ )
40代T様
お店のオープン前でお忙しいかな?とご連絡していいものか、悩んでいたのですが…
職場でも友人からも新しい髪型がとっても好評で、改めてお礼をお伝えしたくてご連絡しました。
おすすめいただいた、ソマルカのアッシュシャンプーとバームを帰りに早速購入し、不器用なりにヘアセットを続けられています🐰
フワッとした要望をきれいにまとめてくださり、本当にありがとうございました!
そして、お店のオープン、おめでとうございます!
お店の中の様子、インスタで見て早く伺いたくなりました😊
なかなか休みが取れないのですが、キレイにしていただいた髪色をもうしばらく楽しんで、早めに予約のご連絡をさせていただきます。
ナチュラル系のカラーも、デザイン系のカラーもとってもステキなので、今からとても楽しみです
ばっさりお任せ
ありがとうございました!!
喜んでいただけてうれしいです!
また楽しみにお待ちしてます!!








