
30代N様
今日はありがとうございました。
新店舗落ち着いた感じでとても素敵でした✨
美容室に行く時って、リフレッシュしたい時でもあるので、炭酸泉シャワーや何から何まで(名称が出てこない💦)、人の目も気にならなくてほんとに満足でした。
and. シャンプーたちで、日頃のお手入れも楽しみです。
近いうちにカラーでまた予約させていただきます💁♀️
ありがとうございます\(^o^)/
カラー
楽しみにお待ちしてます\(^o^)/

30代N様
今日はありがとうございました。
新店舗落ち着いた感じでとても素敵でした✨
美容室に行く時って、リフレッシュしたい時でもあるので、炭酸泉シャワーや何から何まで(名称が出てこない💦)、人の目も気にならなくてほんとに満足でした。
and. シャンプーたちで、日頃のお手入れも楽しみです。
近いうちにカラーでまた予約させていただきます💁♀️
ありがとうございます\(^o^)/
カラー
楽しみにお待ちしてます\(^o^)/