
40代D様
前回から3ヶ月経ちました。
次行くタイミングを考えていたのですが結局
白髪より髪型が先に限界を迎えましたw
前回白髪ぼかしをやっていただき白髪が気に
ならない選手権🇩🇰
私史上ワールドレコードです☝
白髪が未だにきにならない。
もちろんカイトさんがおっしゃっていた白髪
に対する許容度のお話は分かりますが
それにしても気にならない。
今だに友達や同僚や家族に
ハイライトおしゃれだね?
っとほめられる始末です。
(3ヶ月前ですよ美容室いったの)っと内心
思いながらドヤっていますw
かいとさんの次のお店は何やら頭皮に優しい
らしく私にはマジでドンピシャです。
次の予約お願いしたいのですが
6月上旬で午前行ける日ありますか?
メニューは
カットと白髪ぼかしハイライトです。
やったー\(^o^)/
3週間に1回染めてるって言ってましたよね?
お役に立てて良かったです!!
6月上旬まだ空いてるとこ
ギリあります。
おまちしてます!!

















