口コミ

50代Y様 鏡を見るたび嬉しく、友達からもお洒落だと言われます!

50代Y様
2/15にカットをしていただいた○○というものですが、ずっとヘアースタイルが満足のままで、カイトさんに出会えて良かった!、日々、鏡を見るたび嬉しく、感謝しています。
友達からもオシャレだ!いわれています。
バームワックス、スプレーの使い方も詳しく丁寧に教えていただき、使いこなせていて、感謝です。
新しいお店を楽しみにしています。

 

よかったです\(^o^)/やったー\(^o^)/次は8月

楽しみにお待ちしてます!!

関連記事

TOP