口コミ

30代C様 当たり前にカットもカラーも神です!!

30代C様
今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭
新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️
シャンプー後の流れも初めての経験で、特にEMSは気持ちよかったです☺️

 

 

やったー(^o^)/よかったです(^o^)/

いつも新幹線で遠くから

本当に

ありがとうございます

\(^〇^)/

関連記事

TOP