
50代J様
昨日はありがとうございました😊
ショートにしてから1ヶ月、やっと自分の目やスタイリングも慣れてきて縮毛矯正辞められた事を嬉しく感じています✨長年(27年)の呪縛から解き放たれたような清々しい気持ちです😌
そして昨日髪のボリュームを抑えてもらうよう切って貰ったことで凄くラクになりました✨そして本当に白髪も気にならない様にして頂けて嬉しいです‼️
また次回よろしくお願いします🎶
27年の呪縛
終わらせられて
よかったです\(^o^)/
嬉しい報告までありがとうございます!!

50代J様
昨日はありがとうございました😊
ショートにしてから1ヶ月、やっと自分の目やスタイリングも慣れてきて縮毛矯正辞められた事を嬉しく感じています✨長年(27年)の呪縛から解き放たれたような清々しい気持ちです😌
そして昨日髪のボリュームを抑えてもらうよう切って貰ったことで凄くラクになりました✨そして本当に白髪も気にならない様にして頂けて嬉しいです‼️
また次回よろしくお願いします🎶
27年の呪縛
終わらせられて
よかったです\(^o^)/
嬉しい報告までありがとうございます!!