
50代T様
カイトさん先日は細かい要望まで聞いてくださりありがとうございました😊
久々にお会いして髪の毛を思い通りにしてもらえて嬉しかったです❣️
毎日色々な人にヘアカラーを褒められこの間は通りすがりの人にまで褒められました🥰
コロナ禍でなかなかお伺い出来なく近場でとりあえず間に合わせようかとも思いましたが我慢した甲斐がありました✨
これからの髪の色落ち具合も楽しみです💕
またよろしくお願いしま[す]
おしゃー\(^o^)/みなさん久しぶりに会えて嬉しかったです、まて素敵なカラーとパッサリカット任せてくれていつも本当にありがとうございます\(^o^)
また楽しみに待ってます\(^o^)/

















