口コミ

40代E様 申し訳ないと思ってしまうくらい、いたせり尽せりの贅沢メニュー!!

kaitoさん
40代E様
新しいお店に今日やっと伺うことができてとても嬉しかったです。
来店前後にいただく案内が本当に顧客目線でとてもわかりやすくありがたかったです!
お店は素敵な空間で、とても居心地良く、こんなに素晴らしいサロンは他に絶対ないって思いました。
ちょっと申し訳ないと思ってしまうくらい至れり尽せりの贅沢なメニューで、髪をお任せすることに安心感と他のお店にないがゆえの贅沢感をめいいっぱい感じています。
言うまでもなく、素敵にカットしていただき、大満足です。
これからもたくさんの人がリピートすること間違いなしですね。
どうかお身体を大切になさってくださいね。
これからもずっとよろしくお願いします。

 

そう言って

頂けて嬉しいです\(^o^)/

やったー\(^o^)/嬉しいLINEまで本当にありがとうございます。

 

 

 

 

関連記事

TOP