
30代W様
今日もキレイにしてくれて本当にありがとう🙇♀️!
お店とってもオシャレですごかったー🥺!さすがかいとー!
雑多な封筒でほんと心ばかりでごめんね🙇♀️
しばらくは休みもなかったり、仕事の時間も長くて大変だと思うけど、体調に気をつけてがんばってね🧑🦰
なんかやっぱり頭皮の毛穴きゅってなってる気がしていい感じだよー🐰あのEMSのやつと最後に地肌に投入してもらった幹細胞培養液?が気になるぅ🤩
商品購入のお知らせもありがとう🙋♀️じっくり読んだりみたりして見る🙇♀️また分からないことがあったら教えてね!
旦那さんもうちょっとで行くと思うからまたよろしくねー🙋♀️
いつも本当にありがとうね
毛穴きゅってなって
髪の毛立ち上がって嬉しいです
\(^0^)/








