
40代C様
今日はありがとうございました😊初めてのショートカットで不安でしたが〜とても良いと陽子に褒められました。私も大変気に入りました。
いろいろと丁寧に説明していただきながらのお仕事良かったです。
やったー\(^o^)/良かったです\(^o^)/ショート楽しんで下さい!!

40代C様
今日はありがとうございました😊初めてのショートカットで不安でしたが〜とても良いと陽子に褒められました。私も大変気に入りました。
いろいろと丁寧に説明していただきながらのお仕事良かったです。
やったー\(^o^)/良かったです\(^o^)/ショート楽しんで下さい!!