
30代D様
ありがとうございました。
早速、カラシャンを買いました。
家に帰って髪色を改めて見たら、とても良い色に染まっていてハッピーです✌🏼
インスタの投稿から勝手にグイグイ系の方だと想像して行く前は不安だったのですが、こちらの要望を受け入れ系の方で安心しました。

インスタはグイグイ系ですが
当店には
実際は
受け入れ系の
スタッフしかいません^^
安心してご来店くださいw

30代D様
ありがとうございました。
早速、カラシャンを買いました。
家に帰って髪色を改めて見たら、とても良い色に染まっていてハッピーです✌🏼
インスタの投稿から勝手にグイグイ系の方だと想像して行く前は不安だったのですが、こちらの要望を受け入れ系の方で安心しました。

インスタはグイグイ系ですが
当店には
実際は
受け入れ系の
スタッフしかいません^^
安心してご来店くださいw