
50代Y様
先日は本当にありがとうございました!!
どこのお店でカラーしても
絶対痒くなって
かいちゃって
頭皮荒れちゃって
でも白髪嫌で🤢
困り果ててました。
でも今回は
痒くならなかったんです😭
ホームケアセットがよかったのか?
お店での徹底的な頭皮ケアが良かったのか?
すいません色々やりすぎでわからないのですが
とにかく今回頭皮痒くならなくて
ドキドキしながら初めての船橋行って本当に良かったです🙇♀️
やっとやっと通える美容室?もはやクリニック?エステ?
見つかりました🙇♀️
嬉しすぎて、忙しいですよね?
すいません!!
本当に嬉しいです。
ありがとうございました😭
またお願いします🙌
何が良かったのか?
いろいろやりすぎててわからないって
めっちゃよく言われますが
いろいろやりすぎてるから
良いんですw
良かったです\(^o^)/嬉しいです\(^o^)/よろしくお願いします(^o^)/

















