
30代L様
急に子供を連れて行くことになり、長時間の施術だったので心配でしたが、優しいスタッフの方達が見守ってくれていたので本当に有り難かったです。感謝しかありません。
今回もとても気に入り気分が上がりました。こちらの要望をいいタイミングで都度都度聞いてくれるので、いつもなら遠慮して言えない事もとても言いやすく伝えられました!次回は子供抜きでゆっくり行きたいと思うので又よろしくお願いします。
良かったです(^o^)/やったー\(^o^)/喜んでいただけて嬉しいです!!
またっ楽しみにお待ちしてます
\(^o^)/

















