口コミ

30代C様 プリン育てておきますね!!

30代C様
本日はありがとうございました😊何だか久しぶりに人の目を気にせず外を歩けたような感じで足取り軽く帰宅しました💜 KAITOさん、皆さんとても優しく、丁寧に接して頂きまた次に行くのが楽しみです☺ プリン☕育てておきますね😂

 

ご来店

ありがとうございました

\(^o^)/やったーよかったです

\(^o^)/また楽しみに

お待ちしてます!!

関連記事

TOP