口コミ

50代I様 鏡を見るたび感動!スタイリングも簡単で周りからも好評!

50代I様
こんにちは😀 1/11にお伺いした○○です!
お忙しい中、急に連絡失礼します🙏
先日のヘアが良すぎて、鏡見るたびに感動してます‥🥹!
セットしてもしなくても決まるし、教えて頂いたスタイリングも簡単時短でとても助かってます🙍
(実は26ミリのアイロン持っていなかったのですが、教えて頂いてから即購入しました笑)
そして周りからも好評です〜\( ˆoˆ )/❤️
カウンセリングも丁寧ですし、髪型や生え癖の分析も瞬時に細かく行ってくださり安心してお任せすることができました!
本当にありがとうございます。
お礼をと思い、LINEさせて頂きました。
またお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします👐
お返事は結構です〜!

やったー\(^o^)/嬉しいLINE本当にありがとうございます\(^o^/

また楽しみに待ってまーす\(^o^)/

関連記事

TOP