口コミ

30代F様 他の3件とはレベルが違いすぎてびっくり!!

30代F様
先日はありがとうございました!!
3件白髪ぼかし美容室に行きました。どこもイマイチピンと来ないままで、まぁこんなものなのかなぁと思っていましたが、
家の近くに何やら本気白髪ボカシサロンできた?っと思って行ってみたら、その前の3件とはレベルが違いすぎてびっくりしました。
厳密に言うと、技術や薬剤もあるかもしれませんが、意味がわかりましたはっきりと。
説明がとても丁寧で今後自分がどういうふうに白髪を克服していくのか?ここの説明をはじめてされました。正直カウンセリングから満足でしたが、その後も大満足です。
次、というかこれからどんどん楽しみです。
ありがとうございました😊
また連絡します。

 

嬉しいLINE励みになります!!

次も頑張ります!!

ありがとうございます

\(^o^)/

 

関連記事

TOP