口コミ

50代N様 声をかけてくださり丁寧にカット、安心感がありました!

 

kaito様
今日はお忙しい中急な予約の上丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございました☺️
初めての来店で緊張しましたが、切る時も一気にではなく声かけしてくださりながら少しずつ丁寧にカットして頂けて、安心感がありました😊
シャンプーなど対応してくださった女性の方も優しくお話が面白くて、リラックスして過ごすことが出来ました!
教えて頂いたスタイリング方法を早速明日から実践していきたいと思います❗️
伸びてきて長さが気になりだしたら(笑)、また予約させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします🙇
今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

ありがとうございます\(^o^)/是非明日から実践してみて下さい!!

スタイリングわからなかったら

LINE下さい\(^o^)/

関連記事

TOP