口コミ

30代L様 ここまで一緒に考えてくださる方は初めて!! 

30代L様
kaitoさん昨日はありがとうございました。
髪を触るととてもサラサラしていて嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
始めのカンセリングも詳しく丁寧に考えて下さり、ここまで一緒に考えてくださる方は初めてだったので、嬉しかったです。
カラーも痒みが出てしまうか不安でしたが大丈夫でした!!
カラーの色も満足しています。
これから少しずつ明るくなるとお聞きしたので楽しみたいと思います。
技術はもちろん知識もたくさん持っていらっしゃって、本当に信頼出来る美容師さんだなぁと思いました。
これからは健康な綺麗な髪を目指したいのでまたどうぞ宜しくお願い致します(◑‿◐✷)

 

喜んでいただけて

嬉しいです\(^0^)/

またっ楽しみにお待ちしてます!!

関連記事

TOP