口コミ

50代C様 この美容室に出会えてよかった!!

50代C様
今日はこの美容室に出会えて本当に良かったです!
これから次の施術までの
日々の髪色の変化を楽しみたいと思います😊
そして久々に気持ちの良いシャンプーでまた感動
頭が軽くなったのは気のせいでしょうか?笑笑
個室で周りを気にせずとてもリラックス出来ました
担当して頂いた アキさん?(間違えていたら申し訳ない)お互い身体を労わりながら上手く付き合っていきましょう😊次回も宜しくお願いします🙌
長文失礼いたしました

 

数ある美容室の中から見つけて頂きご来店頂き本当にありがとうございます

\(^o^)/そう言って頂けて

(本当に嬉しいです(^o^)/次回も楽しみにお待ちしてます!!

 

関連記事

TOP