口コミ

40代A様 人生初の最高の仕上がりです!!

image0.jpeg

人生初
頂きました
\(^o^)/
いつも本当に
ありがとうございます
\(^o^)/

 

image1.jpeg

 

 

40代A様
カイトくん
おはようございます。
先日は、ありがとうございました😊
縮毛矯正、カラー、システムトリートメント…
人生初の最高の仕上がりです😆✨
ビックリ❣
ほんとにいつも素敵な仕上がりをありがとぉです☺✨

関連記事

TOP