
発売して1ヶ月
こだわりの
我がブランドand.ちゃん

30代E様
3.
今回解決したい最近のお悩み
→kaitoさんが開発されたシャンプー&トリートメント&頭皮の幹細胞培養液が私の頭皮に潤いを与えてくれています。
今までどれくらい私の頭皮はダムで言う所の干ばつ状態だったのでしょうか?
kaitoさんシャンプー&トリートメントに幹細胞培養液付けるようになって
今まで痒くてたまらなかったのですが、うるおいぃーーってこの事よねと久しぶりに実感しました。
干ばつの私の頭皮(笑)
が酷すぎだったので←ドンダケ

しっかり結果出してくれてます!!
(and. ブランドのボトル写真: シャンプー、トリートメント1、トリートメント2、幹細胞培養液エッセンス2本)








