口コミ

50代I様 難題な施術残存がある髪を素敵にして貰えて感謝感激!!

50代I様
Kaitoさんこんばんは
今日はありがとうございました☺
色々難題な施術の残存が残っている私の髪をあんなに素敵にして貰えて本当に嬉しくて感謝感激しか有りません!
美容室迷子な私を救ってくれたkaitoさん、これからもよろしくお願いします😃

 

オープンずっと待ってくださって

ありがとうございました

\(^o^)/

喜んでいただけて嬉しいです!!

またっ楽しみにお待ちしてます\(^o^)/

関連記事

TOP