口コミ

40代M様 白髪ももちろんですがとにかく扱いやすい!!

40代M様
昨日は久しぶりにカイトさんに髪やって頂けて
本当に幸せでした。
コロナ前までは3時間かけて毎月通っていましたが
コロナぶりに伺い
他の美容師さん達でぐちゃぐちゃになった髪を1発で元に戻して下さいました☝️
今朝スタイリングしながら
3年ぶりにそうそう
そう!!
っと改めてカイトさんの
カット。そしてデザインカラー。
白毛ももちろんですがとにかく扱い易いカットを3年ぶりに!!
カイトさんの新しいお店最高でした。エステかと思いました。
これからまた毎月お邪魔できるよーになった事本当に嬉しいです。
来月もよろしくお願いします🥺

 

最近コロナ以前のお客様が

みんな一斉に

またきてくれるよーになって

皆様遠いのにわざわざ本当にありがとうございます!!

他の美容師さんで

崩れてしまったベースから

また徐々に直すとこからやらせてください!!

嬉しいLINEまで本当にありがとうございます!!

関連記事

TOP