
40代M様
昨日は久しぶりにカイトさんに髪やって頂けて
本当に幸せでした。
コロナ前までは3時間かけて毎月通っていましたが
コロナぶりに伺い
他の美容師さん達でぐちゃぐちゃになった髪を1発で元に戻して下さいました☝️
今朝スタイリングしながら
3年ぶりにそうそう
そう!!
っと改めてカイトさんの
カット。そしてデザインカラー。
白毛ももちろんですがとにかく扱い易いカットを3年ぶりに!!
カイトさんの新しいお店最高でした。エステかと思いました。
これからまた毎月お邪魔できるよーになった事本当に嬉しいです。
来月もよろしくお願いします🥺
最近コロナ以前のお客様が
みんな一斉に
またきてくれるよーになって
皆様遠いのにわざわざ本当にありがとうございます!!
他の美容師さんで
崩れてしまったベースから
また徐々に直すとこからやらせてください!!
嬉しいLINEまで本当にありがとうございます!!

















