【トリートメントってどれも同じじゃないの?】

髪を再生?
科学のちから⁉
2つの力で
髪が
生まれ変わる
and.

こんなご相談をいただきました。
トリートメントって
結局どれも同じですか?
パサパサを改善したかったら、
重たくつぶれちゃうのは仕方がない?
サロン帰りがずっと続けばいいのに
すぐ元通り・・・
(40代・女性)
and.からのアドバイスをよむ

1 髪がサラサラになればいい?
\ご質問ありがとうございます/
大人世代のエイジングケア
専門ブランド and.です。
トリートメントって
どれも似たり寄ったり
だと思ってませんか?
and.

2 髪の未来を変えたい?
カチオンとアニオン。
この名前が革命を起こす
まず、「カチオン」と「アニオン」。
正直、化学の授業を思い出して「むずかしそう」
って思ったでしょ? でも実は、 2つ、
髪とトリートメントの本質そのものなんです。
and.

3 カチオンとアニオン
🧬アニオン ⊖陰イオンで内部補修
パーマやカラーで傷んだ髪はマイナスに帯電。
アニオンがしっかり結合し、空洞を補強。
ダメージを芯から修復します。
🧬カチオン ⊕陽イオンで表面を整える
表面に吸着して、ツヤと指通りを改善。
なめらかに、しっとり、なのに軽い。
髪を守りながら、日常ダメージを防ぎます
この2つが揃うことで、
髪は内側から強く、外側から美しくなるんです✨
and.

4 手のひらで体感する科学の力
なぜ「カチオン」と「アニオン」を
分ける必要があるのか
普通は一緒に配合されていて、実は効果ダウン…
だって+と-は反発して混ざらないから。
でも、このトリートメントは別々に処方‼
だから髪の内部で結合して濃度も効果も“桁違い”
このトリートメント、すごいんですよ。
手のひらにカチオンクリームとアニオンクリームを取って
指で軽く混ぜると…なんと粘度がぐんぐん増えてネバネバに!
これか化学反応の力。髪の上でこのどが起こることで、
ダメージ部分にピタッと吸着して補修します。
サロン級の仕上がりが実現✨

5 贅沢な成分、詰め込んでます
普通のトリートメントって、
良い成分が入ってるって言われても、実際には0.01%と
か、ほんのわずかしか入ってないことが多いんです。…
この「アニオン・カチオンクリーム」は違います‼
最大限の効果を発揮できる濃度で配合。
それぞれの成分が喧嘩しないように分けているから、
「ここまで入れて大丈夫?」ってくらいの
贅沢な処方が可能なんです!
※じつは最大限入れすぎて、乳化剤など
余計なものがはいっていないために
分離しやすくなっています😂

6 家でサロン級の仕上がりに
プロ級仕上がりの順番ケア
1. シャンプー後、水気を軽く絞る
2. カチオンクリームを塗布
→毛先、中間、根元の順でしっかり馴染ませる。
★ジャンボコームで均一に株ばすのがポイント
3. 次にアニオンクリームを重ねる。
カチオンクリームの上から重ねて塗布し再びコーミング
この順番が、効果を最大阪発揮させます。
毎日のスペシャルケアで、大人髪が蘇る。
髪の未来を変える新習慣
始めませんか?
and.
口コミもご紹介

Point 嬉しい声もこんなに‼
シャンプーは、指通りよく、泡立ちも良い
し、泡切れもよいです。そして、トリート
メントもこれが、しっとり派を選びましたが、
爆発気味な今日の様な天気でも、落ち着いて
おります。😊✨
他のサロン品のシャンプートリートメントは
いったい…なんだったんだ…って思いますよ!
サロンでやる、なんちゃら、髪質改善トリー
トメントなんて、直ぐにとれちゃうし…あれ
は、美容室の罠…って思いました。
シャンプーは使い始めて2-3日で頭皮
の痒みや頭皮の匂いが気にならなく
なり、
3週間くらい使用したところで、頭皮
が軽くなり、根元がふわっと仕上が
るようになりました!頭皮環境が改
善してきたのかな?と思いました!
トリートメントの2本使いは思ってい
たより面倒ではなく、初めてブリー
チをしましたが、そこまでパサつく
ようなこともなく、逆にベタつくよ
うな事もなかったです!とても良か
ったのでリピしたいと思っています
😊😊
こんにちは!1週間トリートメントを使って
みましたが、めっっっちゃ良いですね👍
思ったよりももっちりした触り心地で髪にし
っかり付く感じ。
地肌にも優しく、かゆみやベタつきといった
ストレスがまったくないのが驚きです😳
香りも癒される感じで飽きがこず、ずっとリ
ピートしたくなります。
乾燥して広がる私の髪も、しっとりまとまっ
てます。それでいて、ベッタリしてないのが
不思議。
これからの梅雨の時期も乗り越えられそうで
す😆
and.をつかって1ヶ月
頭皮の赤みがなくなり、痒くなくなりまし
た。
やっと自分に合う
シャンプーとトリートメントを見つけられま
した。
髪質が変わっていくのも楽しみです😊
おはようございます。文章作るのが苦手で…
うまくお伝えできないのですが…本当に1ヶ月
使うとシャンプーはじめ全ての物が髪に良い
事、身を持って実感できています。悩み続け
た半年間どうしよう、どうしよう、と毎日考
えていましたが思い切ってカイトさんのお店
に行ってみて本当に良かったです!もっと早
く行ってれば良かったです。3週間前に1度の
カラーでチリチリになってしまった髪の毛も
なんだかよくなってきているんです。何より
1ヶ月たっても白髪を気にせず仕事に行ける
のはすごいことです!
購入詳細は
と思っている方も多いかもしれませんが\じつは!/
ただ髪をサラサラにするだけのトリートメントでは、髪の未来は変わらないんです。
秘密は「カチオン」と「アニオン」
化学の授業を思い出して
むずかしそう…と思うかもしれませんが、じつは髪の補修にとって超重要な存在!
↓アニオン(陰イオン)は髪の内側を補修
↓カチオン(陽イオン)は髪の表面を保護
この2つがそろうことで
”内から強く、外から美しく”が実現しますな
しかも!
一般的なトリートメントは
カチオンとアニオンを一緒に入れてしまうので効果を発揮しきれません。
だから、私たちは
「アニオン」と「カチオン」を完全に分け、それぞれを高濃度で配合しました。
\結果/
サロン級の仕上がりを毎日のケアで実感できます!!
and.のトリートメントは…
頭皮と髪のエイジングによるお悩みを解決するための
大人女性の頭皮と髪のエイジングケア特化ブランド
and.公式LINEはこちら ↓↓↓ 頭皮と髪のエイジングケア特化ブランド
and.購入はこちら ↓↓↓










