
Q.
質問です!
3度の飯より白毛抜きが好きで今まで抜いてたんですがandgrayさんを知ってからグッと我慢して白髪を伸ばし始めました。現在短い白髪がピンピンしてきてる状態です。全体で何割位でブリーチ有り無しどちらで予約を取るべきか悩んでおります。

ありがとうございます^_^
白髪率が何割か?
って事ですよね?
白髪率が何割かで
ブリーチ有無が決まるっていうよりかは
1.今まで白髪染めをしてて、白髪が染まってる部分と染まってない部分のコントラストが強いと染まってない部分つまり、新しく生えて来た根元が強調されてしまうので、そこの境目をぼかして根元が強調されないよーにするためにハイライトをブリーチでする。
2.デザインハイライトで白髪よりデザインに目がいくように仕向ける。
この場合はブリーチハイライトが必要です^_^
ブリーチをつかわなくても
地道で良ければ白髪ぼかしはできます\(^o^)/
染まってる部分と染まってない部分の境目を早くぼかしたい場合→ブリーチハイライト
地道でちょっとずつボケていけば良い
ブリーチなし白髪活かしで
OKです\(^o^)/

















