
50代S様
先日はお世話になりました。
あれから3週間が経ちいつもなら
白髪が気になる頃ですが
全然気になりません。
かいとさん白髪は染めてないとおっしゃってましたが
全然気になりません。
白髪は確かにあるんですけど
気にならないんです🥹
なんでですか?w
凄いとしか言いようがないです。
そしていつもならカラーすると頭皮が痒くなり、状態が悪いとポロポロかさぶたみたいなのができるのですがそれも全くなくて
さすが頭皮のケアサロンは普通のサロンと全く違うことに改めて感動しました。
今までは頭皮に対して罪悪感ありありで染めたくないんだけどしょうがなく3週間に1回白髪染めしてたのですが、
次回からは頭皮に対しての罪悪感も無くなりました。
カイトさんが言っていた目標の2ヶ月までまだ約1ヶ月ありますが経過報告でした。
今後も楽しみです。
次回もよろしくお願いします🙇♀️
かいとさんに出会えて本当に良かったです。
素敵なサロンを作ってくださってありがとうございます。
良かったです!!
喜んでいただけて嬉しいです!!
今回の目標の2ヶ月
頑張りましょー!!
次は3ヶ月目標ですw
お待ちしてます!!

















