
40代T様
こんばんは
2ヶ月前初来店だった▢▢▢▢です。
あれから2ヶ月経ちそろそろ
次の予約を取りたいと思いご連絡したのですが
3週間に1回の美容室が今回2ヶ月我慢できて自分でも本当にびっくりしてます。
そしていつも白髪染め後に頭皮が痒くなってしまうのですが前回はそんな事は全くなくこれもまたびっくりしました。
長年白髪染めで酷使してきた頭皮を労われている気がしてとても嬉しかったです。
6月のご予約みたら前半はほぼ埋まっているんですね😅
後半の平日の朝イチでハイライトのコースでお願いしたいです。
よろしくお願いします🙇♀️
白髪ぼかしのベース?が育っていくの楽しみです🥹
ありがとうございます\(^o^)/
やったー!!
どんどんベース
育てましょう!!








