
30代C様
今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭
新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️
シャンプー後の流れも初めての経験で、特にEMSは気持ちよかったです☺️
やったー(^o^)/よかったです(^o^)/
いつも新幹線で遠くから
本当に
ありがとうございます
\(^〇^)/

30代C様
今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭
新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️
シャンプー後の流れも初めての経験で、特にEMSは気持ちよかったです☺️
やったー(^o^)/よかったです(^o^)/
いつも新幹線で遠くから
本当に
ありがとうございます
\(^〇^)/