
Q.
白髪ぼかしハイライトは定期的にやるものですか?
やらなくていい時が来ますか?

A.
白髪率によるのですが
白髪率が90%以上なら
白髪ぼかしハイライトを繰り返すか?
全体を明るくして
ある程度の明るさまでいけば終わりがきます。
白髪率10%なら
半年に1回
30%から80%は
4から5ヶ月に一回はやりたいかなぁって感じですが
ハイライト無しでボカす条件がととのえばこちらも
終わりが来ます‼︎

Q.
白髪ぼかしハイライトは定期的にやるものですか?
やらなくていい時が来ますか?

A.
白髪率によるのですが
白髪率が90%以上なら
白髪ぼかしハイライトを繰り返すか?
全体を明るくして
ある程度の明るさまでいけば終わりがきます。
白髪率10%なら
半年に1回
30%から80%は
4から5ヶ月に一回はやりたいかなぁって感じですが
ハイライト無しでボカす条件がととのえばこちらも
終わりが来ます‼︎