口コミ

やっぱりお任せしてよかったです!!

 

image0.jpeg

今日もいつも
本当に
ありがとうございます
and.ホームケアセットも
是非楽しんで下さい
\(^o^)/

image1.jpeg

 

 

40代T様
シャントリの決済完了致しました。
今日は、ありがとうございました。
カットもカラーもめちゃめちゃ満足しております。
この青が、好きです‼️やっぱりお任せしてよかったです。
店内の雰囲気もとてもステキですね。非常に落ち着きます。
色々初体験がありましたが、やはりまたお願いしたいと思いました。
本日は本当にありがとうございました。😊✨✨✨

関連記事

TOP