
Q.
白髪率が90%以上なのですが
それでも大丈夫ですか?

A.
白髪率90%以上の場合は
むしろ白髪染め辞められるます‼︎
まず何回か白髪ぼかしハイライトで
白髪染めの残留をとって
最終
全ブリーチをして
白髪と白髪染め部分の
境目を無くして
それ以後は普通のカラーで
OKです。
2週間に1回白髪染めしてた方が
2ヶ月とか3ヶ月とかに
1回のカラーで良くなります‼︎

Q.
白髪率が90%以上なのですが
それでも大丈夫ですか?

A.
白髪率90%以上の場合は
むしろ白髪染め辞められるます‼︎
まず何回か白髪ぼかしハイライトで
白髪染めの残留をとって
最終
全ブリーチをして
白髪と白髪染め部分の
境目を無くして
それ以後は普通のカラーで
OKです。
2週間に1回白髪染めしてた方が
2ヶ月とか3ヶ月とかに
1回のカラーで良くなります‼︎