口コミ

50代Y様 何がよかったのか、今回は痒くならなかったんです(涙)!!

 

50代Y様
先日は本当にありがとうございました!!
どこのお店でカラーしても
絶対痒くなって
かいちゃって
頭皮荒れちゃって
でも白髪嫌で🤢
困り果ててました。
でも今回は
痒くならなかったんです😭
ホームケアセットがよかったのか?
お店での徹底的な頭皮ケアが良かったのか?
すいません色々やりすぎでわからないのですが
とにかく今回頭皮痒くならなくて
ドキドキしながら初めての船橋行って本当に良かったです🙇‍♀️
やっとやっと通える美容室?もはやクリニック?エステ?
見つかりました🙇‍♀️
嬉しすぎて、忙しいですよね?
すいません!!
本当に嬉しいです。
ありがとうございました😭
またお願いします🙌

 

何が良かったのか?

いろいろやりすぎててわからないって

めっちゃよく言われますが

いろいろやりすぎてるから

良いんですw

良かったです\(^o^)/嬉しいです\(^o^)/よろしくお願いします(^o^)/

関連記事

TOP