
40代A様
美容室っという概念を超えてもはや美容クリニックでした。
歳と共に白髪、薄毛、パヤ毛…
ストレートの艶髪ロングが自慢だった私に取って想像してなかった人生です。
人知れず悩んでで、カラーをしてもなんだか最近しみるし、痒くなる。
すごいしみるとか?痒くなるわけではないけれど、なんか髪にもうねりが出てきてる気がする。
こちらのアカウントを知って気がする→から確信に変わりました。
不安すぎで先日来店したら
まるでクリニック🏥
ちょっと高い美容室だなっと思った私が間違ってました。
クリニック代+美容室代
えっめちゃ安くない?
目玉が飛び出るくらいの感覚でした👀
そして初回の感想としては
白髪は今言われた通り許容度を広げるため頑張ってます。
薄毛やパヤ毛に関してはまだわからないけど最近美容室で髪染めると絶対頭皮しみて。痒くなって、かさぶたできて、でも白髪染めたくてみたいな負のスパイラルでしたが
抜けられました\(^o^)/
なんか大きな1歩前進した感じがして嬉しいです。
おまけにホームケアセット使って1週間!!
いつもと全然違う!!頭皮も髪も!!
頭皮が喜んでる感じw
次回も楽しみです😊
次は7月お願いします🙏
大きな一歩!!
ここから毛根から髪変えて人生変えます\(^o^)/
嬉しいLINEありがとうございます\(^o^)/

















