BLOGブログ

30代E様 干ばつの私の頭皮、潤いーって実感!!

発売して1ヶ月こだわりの我がブランドand.ちゃん30代E様3.今回解決したい最近のお悩み→kaitoさんが開発されたシャンプー&トリートメント&頭皮の幹細胞培養液が私の頭皮に潤いを与えてくれています。今までどれくらい私の頭皮はダムで言う所の干ばつ状態だった

白髪率35%は一色にしない!!

白髪率35%は一色にしない!!白髪率35%before白髪ぼかしハイライトカラーとカット希望最近白髪が気になって目立たないようにしたいです。以前拝見したkaitoさんのスタイルに憧れて予約したいと思いました。40代のお客様白髪率35%白髪率35%くらいの場合ま

40代K様 施術後の頭皮もくすみがなくなって驚き!!

40代K様前回ハイライト、カットありがとうございました。ばっさり髪を切るのは不安もありましたが、みんなに好評で思い切ってショートにしてよかったです。ハイライトも傷んだ髪でもきれいに入れてもらい大満足です。施術後の頭皮もくすみがなくなって驚きました。また伺うのが楽しみです。よろしくお願い

頭皮が老化するNG習慣

頭皮が老化するNG習慣知らずにやってるかも?頭皮が老化するNG習慣and gray.こんなご相談をいただきました。頭皮を老化させないためにお家で出来ることはありますか?(40代・女性)and gray.からのアドバイスをよむ老化防止のために…\ご質問

50代O様 自分への許容力も自分の中で増えてきました!

50代O様おはようございます。昨日はありがとうございました!新しい店舗、とっても居心地が良かったです😊そして白髪や頭皮へのフルコース感!贅沢な時間を過ごさせていただきました。カイトさんにお願いするようになってから1年半くらい経ったでしょうか?お話をしながら回を重ねる毎に

40代D様 自分を大切にしてる感が表現しきれない 

40代D様お店に行くまでの道のりもディープ(笑)なお店が多くて楽しくて、帰りは、王様のなんちゃらってパン屋さんでパン買って、2時間位ウロウロしてたら、前々のお店にたどり着き(笑)色々沢山お買い物して最高な一日でしたショーウィンドウに映る自分の髪姿に上がりまくり(´∀`∩)↑age↑歩き回っ

白髪で遊ぼう!!

白髪で遊ぼう!!白髪率90%以上before50代のお客様白髪率90%以上白髪で遊びたい白髪率の高いお客様は恵まれたお客様and gray.ではそう考えます。だって若い子が3回とかブリーチしてちぎれる寸前までのダメージと等価交換にハイトーンを手に入

30代I様 こんなに素敵になるなんて、もっと早く行けばよかった!

30代I様本日は本当にありがとうございました。ずぅーっと行こうかな?でも勇気がいるな?担当さんが恐かったらどうしよ?今までみたいにうまく伝えられなかったらどうしよ?悩みをきいてくれなかったらどうしよ?今までみたいにまた失敗されたらどうしよ?などなどここ最近の美容室での経験が頭をぐるぐ

TOP