BLOGブログ

30代C様 当たり前にカットもカラーも神です!!

30代C様今日は本当にありがとうございました😆当たり前にカットもカラーも神です😭新しいお店も居心地良くて最高でした☺️個室って気を使わなくてゆっくり過ごさせてもらいました☺️シャンプー後の流れも初めての経

40代F様 諦めないで本当に良かった!!

40代 F様本日はありがとうございました!やっと探していた美容室に出会うことが出来て、諦めないで本当によかったと思っています。納得のいく施術をしていただき感謝いたします。よかったです(^o^)/やったー\(^o^)/またっ楽しみにお待ちしてます!

40代T様 3週間に1回の美容室が2ヶ月我慢できて自分でもビックリ!! 

40代T様こんばんは2ヶ月前初来店だった▢▢▢▢です。あれから2ヶ月経ちそろそろ次の予約を取りたいと思いご連絡したのですが3週間に1回の美容室が今回2ヶ月我慢できて自分でも本当にびっくりしてます。そしていつも白髪染め後に頭皮が痒くなってしまうのですが前回はそんな事は全くなくこれもまたび

TOP